東京:お台場(2007年12月1日〜3日)


 12月1日は㋚の同級生の結婚式。2人でご招待にあずかりました。ここで、㋚は人生最大の失態を…。恥ずかしくてここには書けません。

 さて、お昼からの結婚式が終わって、ちょっと一息してから、夜お台場へ。観覧車に乗ったり、のんびりデート♪
 クリスマスのイルミネーションが綺麗でした。

 ホテルに戻って、楽苑で夜ごはん。㋚は海鮮粥、㋮は蝦焼きそばを食べて、大満足。おいしい中華でした!

 

 

 2日目はゆっくりお台場観光。
 自由の女神&飛行船!

 ランチはフジテレビTV ConnectionCafeへ。
 ラフくんと一緒に写真が撮れました!

 そのままフジテレビへ。

 『笑っていいともに』に出演♪『IQサプリラリー』したりスタジオを見たりしました。

 


 夜は鉄人坂井シェフのビストロカフェ・ラ・ロシェルでバイキング。おいしかったけど、すぐにおなかがいっぱいに。もっと食べれたらなぁ。

 3日目は豊洲ららぽーと 行って、スヌーピーショップでスヌーピーのしめ飾りをお買いもの♪