三本木ひまわりの丘(2010年8月7日)

 

 今年もひまわりの季節がやってきました。
 というわけで、三本木ひまわりの丘へ向かいます!

  

 いつものように大和インターから向かいましたが、年々、国道4号線の2車線の道が増えてるような気がします。

 今年はほぼ満開(^O^)/
 天気も最高でした!!

 ただし、気温が高すぎでした(>_<)

 猛暑のせいか、㋙はずっと抱っこ。抱っこすると普通に歩いているよりも暑いんですけど…

 朝早く行ったのに暑くて、みんなでかき氷を完食しました!

 肩車で、㋙は、「ボク、やりました!」みたいな、自信満々の顔です。

 高いところがお気に入り!?

 ミニSLもありましたが、始発まではまだ時間もあり、それに猛暑なので、写真だけで断念。

 折れても咲いている、強いひまわりもありました!!

 

 この後、名取のジャスコでランチを食べて、名取の住宅展示場に寄って帰りました。

 猛暑の中でのお出かけは大変でしたが、青空の下の満開のひまわりが見れたので満足でした!!