音楽の絵本(2009年10月31日)

 

 近所で音楽の絵本というイベントがあったので行ってきました。

 あまりに近いので、まったく旅ではないんですが…。

 

 音楽の絵本ではオカピを始め、たくさんの動物(の着ぐるみを着た人達=ズーラシアンブラス)が本格的なクラシックを演奏します。

 大人ももちろん、ただ音楽を演奏するだけではなく趣向を凝らしているので、子どもも飽きないで楽しめます♪

 

 ㋙も途中までは、楽しそうに聴いてました。ライオンさんとも握手したり♪
 楽しそうに見てたんですよ。途中までは…。
 最後の方はグズグズ&爆睡でしたけどね…。

 大人も楽しかったです☆
 うさぎの姉妹と記念撮影です!
 ㋙が2,3才になったらまた来たいですね♪