野球観戦(2011年8月6日)

 

 ㋙は初の野球観戦。仙台へ行ってきました!

  

 試合開始前に暑さに負けてしまいそうでしたが、何とかたこ焼きをゲット!

 国歌斉唱は藤森

 そして、この日はダルビッシュの登場でした!!
 なかなか球が速いっ!

 ㋙は初の”生”野球観戦。

 最後まで見れないかと思いきや真面目に見ています。

 半分以上は遊んでましたが(>_<)

 そして、風船がお気に入り。大きな風船を見てご満悦☆

 空高く舞い上がる風船に興味津々です。

 一番楽しかったみたいです。

 帰りにイーグルと記念撮影♪

 

 意外と㋙も最後まで野球を見てくれていました。㋮も㋚もダルビッシュを見れて満足。

 ちょっと日にちが経ってから大阪ドームにも行ったんですが、やっぱり風船がお気に入り。音楽が鳴ったら踊ったりして、なかなかスタジアム好きになってくれているみたいです(^O^)/