大洗水族館(2011年2月26日)

 

 近頃寒い日が続くので、屋内施設を目指して大洗水族館に行ってきました。 

  

 2月ということで、バレンタインモードです!

 興味を持ってくれるか心配してましたが、『おさかな!』と大きな声を出しながら、水槽にへばりついてくれてたので、一安心♪

 それどころか、水槽から離れてくれなくて、入口を入ってすぐの水槽で何十分も粘ってました(>_<)

 ㋮にも『おさかなだよ〜』と教えてくれます(*^_^*)

 動物とか虫とかには全く触れない㋙ですが、ドクターフィッシュはジっとしてました。

 最後は記念撮影です♪

 

 最初の水槽で時間を掛け過ぎて、アシカショーにたどり着く頃には㋙は完全に飽きてました。

 まだまだ、もっと小さな水族館でも良いのかも…。

 でも、『おさかな』が好きで良かった(^O^)/